ブランディング観点の
SNSプロモーション

“PROFIT”を運営する株式会社ザッツ・オールライトは、製菓メーカー・老舗旅館・大手コンサルティングファーム・歌舞伎役者など幅広い業種のクライアントと共に、ブランディングや商品開発に携わっています。 SNSプロモーションにおいても、ブランディングと同等のヒアリング・分析・設計・企画を行いベストな結果を導きます。
プロデューサーが貴社の商品・サービスの魅力と課題を丁寧にヒアリングし、中長期の伴走計画をご提案。 ブランドらしさを表現する撮影スタッフやコピーライターらと貴社専属チームを編成し、次々と変化してゆくターゲットの興味関心や反応、トレンドに合わせた臨機応変な運用を実践します。

01
  • ヒアリング
  • 課題と魅力の整理
02
  • ターゲット設定
  • 他社分析
03
  • コンセプト立案
  • コンテンツ企画制作
04
  • 運用
  • 定例会議

PROFITチームのプランニングでは、ヒアリングに基づく課題の整理からイメージの構築までを一貫して行い、貴社と戦略を共有します。 またプロモーション実施の際には、多様な手段の中からどの媒体を使い、どのような頻度で投稿するかといった、きめ細かい部分まで具体的にご提案させていただきます。 フォロワーとの最適なコミュニケーションを通じて、UGC生成や満足度を向上させ、ファン化に導きます。

01サービスの魅力抽出
02ターゲットの設定
03ユーザーの
行動フローを整理
04競合アカウントとの
差別化
05コンテンツの設計
06ビジュアル(世界観)の
作り込み
07全体スケジュールの
管理
08投稿
09エンゲージメント率の
向上
10露出拡大、
リーチ数の増加
11フォロワー獲得
12適切な
コミュニケーション
13UGC生成施策
14ユーザー満足度の向上
15既存フォロワーの
ファン化
16ロイヤルカスタマー化